妊娠初期の胸の張りについて質問です印をつけている部分です張ってるの…
妊娠初期の胸の張りについて質問です
印をつけている部分です
張ってるのもそうなんですが
胸のここら辺が痛くて🥲
みなさんはどの辺でしたか?
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月, 6歳)
コメント
ミク
私は胸の内側と同じ外側派です!
はじめてのママリ🔰
内側全体的に痛くて🥲
妊娠初期の胸の張りについて質問です
印をつけている部分です
張ってるのもそうなんですが
胸のここら辺が痛くて🥲
みなさんはどの辺でしたか?
ミク
私は胸の内側と同じ外側派です!
はじめてのママリ🔰
内側全体的に痛くて🥲
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私と同じ感じとゆうことですか?🥲
内側の方が骨に近くて痛くて
ミク
内側はもっと下側ですね!