※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで会えず仲のいい子に妊娠報告できない場合、LINEやインスタで報告するか悩んでいます。産まれるまで仲良い子以外には教えないつもりですが、初期から教え合っている仲です。

つわりでなかなか会えず仲のいい子だけに妊娠報告出来なかったらどうしますか??🥲

LINEしますか?インスタの縮小で何人かまとめて報告とかしますか??

因みに、産まれるまでほんと仲良い子以外には教えようと思ってませんが、みんな初期から教え合う中なので🥺

コメント

はじめてのママリ🌷

個人的に、検査薬とかマタニティマーク載せて親しい友達で妊娠報告する奴嫌いなので、仲良いなら直接LINEなり電話なりで話します😂

はじめてのママリ🔰

仲良い人の人数にもよりますが、今まで周りのお友達は直接会って伝えてくれてたならLINEにします!
「直接言いたかったんだけど、つわりでなかなか会えそうになくて…」って伝えるかな〜と😊

初期から教え合う仲なら尚更直接LINEか電話します🌷私も妊娠中ですが、仲のいい子には直接LINEしました!

かなぎょ

仲いい子には直接LINEしました!!それ以外は産まれたらインスタで適当に報告ですかね🤔

色々聞かれるのも答えるのも面倒なのでwww

sena

私も仲いい子にだけ直接LINEで報告しました😊
わざわざインスタで報告しなくてもLINEだけで充分だと思います✨

はじめてのママリ🔰 

インスタで報告はしないです!
仲良い悪い関係なく、見たくない人もいると思うので。
仲良いならLINEか電話がいいと思います🫶

はじめてのママリ🔰

LINEでいいと思いますよ☀️