※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

サンタさんを使って子供を躾けている女性がいます。サンタさんが来ないと脅すと、子供は素直になり、助かっているそうです。

あと2ヶ月でサンタさん来ますね!🎅
うちはもう欲しいものが決まってて、サンタさんにこれ貰おうねーとよく話すのですが、言う事聞かなかったり悪い事してる時、「あ、サンタさんもう来ないぞーおもちゃ貰えないぞー」と脅すと、悪い事すぐやめるし、言うこと何でも聞くしめちゃいい子になるのですごく助かってます笑笑
サンタさんパワースゴすぎる!笑
サンタさん来ちゃったら次はどうしようかな〜🤣

コメント

ゆい(27)

次は節分の鬼がいますよー笑
うちは結構リアル(大人が見ると笑えるけどw)な鬼が来ます笑
その次は…またサンタかな🤣🤣

moony mama

我が家は、クリスマスの後数ヶ月はサンタさんがパトロールしてて、悪い子のプレゼントは持って帰るって教えてました😆