※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boy mam👦🏻⭐️
妊娠・出産

初産で不安なことがあり、お産が近い証拠について質問です。生理痛のような痛みや恥骨の痛みがあるけれど、お産が近い兆候でしょうか。痛みに弱く不安な気持ちを乗り越える方法はありますか?

【初産についての不安とお産が近い証拠について】

初マタです🤰今日で臨月迎えました✨
初めてなので色々不安なことがあるのでお聞きします!
ここ数日、夕方から寝る直前にかけて生理痛の様な軽い痛みと一緒にお腹が張ったり、歩いてると恥骨が稀に痛く感じます😮‍💨

前駆陣痛もイマイチ分からずで、検索魔になっています(笑)
胎動も変わらずよく感じるのでまだ出てくる気はないのかなぁと
思っていますが、生理痛のような痛みや恥骨が痛むのはお産が近い証拠なのでしょうか😫

とてつもなく痛みに弱いので日々近くなるたびに怖いなぁって
思ってます🥲
赤ちゃんも頑張ってるって言い聞かせるようにしていますが
それでも不安が勝ってしまいます。乗り越える方法なにかありませんか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動は生まれる瞬間までバチボコでしたよ!(笑)
前駆陣痛は34週くらいからあって38週に出産しました🙆‍♀️
産まれるまで降りてこなかったので恥骨が痛むとかはなかったです😂
痛みそのもので死んだ人はいないし大丈夫!と言い聞かせてました(笑)あと産むまで気持ち悪かったので早く解放されてご飯食べたいと思っていました😂

• boy mam👦🏻⭐️

boy mam👦🏻⭐️

たしかに、、痛みそのもので死んだ人いないって思うの強いです!!(笑)
    気持ち悪いのしんどいですね🥶私はひたすら苦しいい〜って感じです😂

• 10月16日
かなぎょ

胎動は常にありました!
恥骨の痛みは私も既にあります(´;ω;`)

恥骨と股関節が激痛です……
下がってきてる証拠ですね……💦

私もとてつもなく痛みに弱いです。紙で指切っただけでしっかり軟膏と絆創膏で傷口塞ぎますwww痛いのでwwww

でも2回もどうにか乗り越えられたので大丈夫です
来たらもう逃げようが無いのでwひたすら耐えるしかないですwww

こんなに痛いの嫌って思ってる人間なのに3回も繰り返してるから大丈夫ですよ何とかなります☺️なんの励ましにもなってないと思いますが本当に何とかなります

一緒に頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

boy mam👦🏻⭐️

昨日股関節痛ひどくて、お風呂つかったら少し楽になりました⭐️

わかりますww私もしみるの痛いのですぐ絆創膏貼ります(笑)包丁で切り傷の時は絆創膏の上からビニール袋巻いてお風呂入ってました🤣

えぇ尊敬します3回も🥺🥺
    いや、とてつもなく心強いです…産休に入るとなかなか話す機会も減るのでこういう場で話せることすらも嬉しく思います爆笑

頑張りましょ〜〜👶❤️

• 10月16日
  • かなぎょ

かなぎょ

包丁で切ったら最早お風呂入らないですwwww染みるのでwwww

3日間はその指意地でも濡らしませんw

そんな私でも産めたので、あまり不安がらず残りのマタニティライフを気軽に過ごされてください😊♡♡w

• 10月16日

boy mam👦🏻⭐️

洗い物も嫌ですもんねwwww

ほんと心強いです〜ありがとうございます☺️☺️❤️(笑)

• 10月17日