※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの年会費無料で還元率が高いおすすめを知りたいです。普段楽天での買い物が少ないけど検討中。現在のカードは還元率0.5。

年会費無料で還元率のいいクレジットカードのオススメを教えていただきたいです🥺🥺

楽天カード気になっているんですが、普段楽天での買い物をあまりしないけどどうなのかなぁ…と悩み中です💦

ちなみに今持ってるカードは還元率0.5とかです…💦💦

コメント

りりり

三井住友カードとPayPayカードを利用してます
三井住友カード→マックやセブン、ローソンでポイント5%〜 キャッシュバック

PayPayをPayPayクレジット登録してPayPayあと払い→還元率アップ1.5〜2%

ワイモバユーザーなのでヤフショ愛用
5のつく日にPayPayあと払いでポイントめちゃくちゃ貯まります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️

PayPayは普段から使っているのでPayPayクレジット気になります😳😳

候補に入れておきます‼️☺️

• 10月16日
ママリ

paypayカード少し前に作りました!ソフトバンクユーザーじゃなくてもpaypayアプリでカード払いにすると還元率いいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayカードも人気ぽいですね‼️😳✨

ノーマークでしたので是非とも参考にさせていただきます🥹🥹

ありがとうございます😊

• 10月16日
こうちゃん

リクルートカードは基本還元率1.2%です。
じゃらんやホットペッパービューティー等で還元率アップする(最大4.2%)ので、リクルート系列の利用が多ければ多いほどお得です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

1.2%はだいぶ大きいですね😳😳

リクルートカードも候補に入れてみます‼︎🥺✨

• 10月17日