※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
妊娠・出産

赤ちゃんの名前で悩んでいます。女の子で、かのんという名前について意見を聞きたいです。女の子らしい漢字をつけたいです。出産予定日は5月30日です。

赤ちゃんの名前で悩んでいます。ちなみに女の子です*˙︶˙*はじめは葵月ではづきにしようと思っていたんですが実母にかのん、ふうかとか可愛いんじゃない?って言われ、かのん女の子らしくていいなぁとも思います、女の子らしい漢字をつけたいのですがかのんでこれいいんじゃない?というアイデアありましたら意見お聞かせください(*^^*)
ちなみに出産予定日は5月30日です♥(ˆ⌣ˆԅ)

コメント

スヌ子

夏音ちゃんとか
可愛いですよね😃
5月だとちょっと夏は早いですかね😭笑

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます(*^^*)夏音ちゃん確かに夏生まれやったらいい感じなんですけどね〜(⑉• •⑉)❤︎

• 2月24日
みゆち

かのんちゃん可愛いですよね☺
友達の子が花暖でかのんちゃんです。

葵って「は」って読むんですね!?
葵月ちゃんも綺麗な名前ですね❤

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます*˙︶˙*かのん女の子らしくて可愛いですよね(*^ω^*)
    そうなんですよ〜当て字で葵月と読みます(๓´˘`๓)葵月もいいですよね〜悩みます(><)

• 2月24日
ぐでまま

葵月ではづき、ごめんなさい読めませんでした…(・・;)

葵の漢字一文字もしくは平仮名であおいちゃんなんかも可愛いかと思いますよ。

はづきちゃんであれば、平仮名にしてみるとか、他にも漢字はあると思うので漢字違いででも探してみるとか?

5月生まれならめいってのもありますね!

ふうか、かのんちゃんも可愛いですね!

赤ちゃんへの名付けって、初めてかつ大きなプレゼントですよね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °それ故にたくさん悩みますよね…

いくつか候補挙げておいて、産まれて顔見て直感でビビッときた名前にするという手段もあるかと思います!

素敵なお名前が見つかるといいですね!

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます(*^^*)
    産まれてきたときに直感でつけはる方もいてるみたいですね〜でも産まれてからだと名前すぐビビっとつけれたらいいですがつけれなかった場合出生後何日までとか決まってるみたいなんである程度決めておきたいんですよね(⑉• •⑉)❤︎

• 2月24日

はづきちゃんって綺麗な
響きでとても好きです!♡
私は"葵"で"は"と読めなかったです😅
かのんちゃんってすごく
可愛いですよね♡
華音で、
華やかな音って意味だと
すごく可憐な感じがします♡
旦那の同僚のお子様が
かのんちゃんなので
つけれませんが😅

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

はづきも響きいいですよね〜(*^ω^*)皆さんに言われるとはづきもやっぱりいいのかなぁと思います、なにより旦那と一緒に考えた名前でもあるので*˙︶˙*華音いいですね♥(ˆ⌣ˆԅ)
    恋音、花音でも可愛いかなぁと思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 2月24日
Eri☆

花音って友達が居ます☺️
その子は自分の名前凄く気に入ってます💜

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

花音っていいですよね〜お母さんからかのんっていいんじゃないって言われた時とっさにうかんだのが花音って漢字でした٩(●˙▽˙●)۶

• 2月24日

はづきちゃん、読めませんでした。
すみませんm(__)m

華暖ちゃん
禾暖ちゃん
花暖ちゃん
とかですかね?(*^^*)
ひらがなで かのん が1番好きです♥

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

はづきなかなか読めない漢字ですよね(。・_・`。)当て字として葵という漢字を使いました*˙︶˙*
    できれば漢字二文字でつけたいと思ってます(⑉• •⑉)❤︎

• 2月24日
はーちゃん

恋音かのんってのはどうですか?

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

恋音いいですよね〜今色々みていて花音、恋音、華音かなぁと思っていました(*˘︶˘*).。.:*♡女の子らしい漢字でいいですよね(*^^*)

• 2月24日
  • はーちゃん

はーちゃん

女の子いいですよね😍
    次の子は女の子がいいって考えてます!

• 2月24日
ねこ

かのんちゃん
私も候補にありました!
ただ、旦那が桜の漢字を入れたい!と言うて聞かないので桜音でかのんて付けようかと思ってたのですがさすがに読めへんしキラキラやなーと思いやめましたが… 笑
花音
恋音
ひらがなで かのん でも可愛いですよね♡

コッシー

はづきちゃん、って響きも可愛いし、葵月って字もきれいですが。
はづき=葉月=8月産まれ?
あれ?違うの?
5月ならさつきじゃないんだって思っちゃいそうです(^^;
考え古いですかね(笑)