※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて5日目で陰性の妊娠検査をした主婦が、胸の痛みや体の不調を感じています。過去に薄い陽性があった経験もあり、妊娠の可能性に不安を感じています。皆さんの意見や体験を聞きたいです。

【妊娠の可能性について悩んでいます】

妊活中26歳主婦です🍀

今日(10/16)で、生理予定日を過ぎて5日目になります
前回の生理開始日は9/13で、
先ほど妊娠検査薬をフライングですが使用してみましたが、結果は陰性でした…😢


先週かなり胸の張り・痛みがあり、
いつもの生理より痛みは強かったです
今も少し胸の痛みは残っており、最近体の火照りやだるさ・足の痛み・眠気・腰の痛みが続いている状況です


2ヶ月前、フライング検査でうっすらと妊娠が確認できましたが、そのまま線が薄くなり、生理が来ました


今回は特に妊娠しているわけではないのかなぁと、
モヤモヤしています
皆さんのご意見や体験談をお聞きしたいです🙇‍♀️💦

コメント

👧🏻👦🏻

2人目の時に生理予定日1週間後に陰性で、そこから3週間後(生理予定日から約1ヶ月後)に陽性出ました。
排卵日がズレたりとかもあるので、もう一度してみてもいいかもしれませんね🫣🍀