※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦那が何もしなくて腹立ちます。窓を閉めずに文句を言い、熱があっても子供の世話をしません。ATMと言われるのは嫌です。

旦那が何もしなさすぎて腹が立ちます。

今日の朝に、部屋の窓が開いてたから寒かったと旦那が言いました。
私が、部屋が暑くなる(閉めると26度以上になる)から少し開けていたのですが、窓を閉めるのを忘れるなと言いました。
忘れたと勝手に決めつけて言ってくるのも腹が立ちます。
寒かったのなら起きて閉めれば良いのに閉めないで翌朝に文句を言ってきました。

帰ってきたら、座椅子から一歩も動きません。
私が、39度の熱があっても、言い訳して息子のお世話を全くしません。

本当に、これがATMだと言われるのかな?と思いました。

こんな旦那、どう思われますか?
宜しくお願いいたします🙇

コメント

よる

窓くらい自分で閉めろ!の一言ですね😑
帰ってきて座椅子から一歩も動かないとか…もう置物ですよね😑
めっちゃ稼いできてくれるならATMと思って諦めますが、そうじゃないなら置物のお荷物はいらないなって思っちゃいそうです😵💦
人様の旦那さんにすみません…。

• まめ

まめ

お返事ありがとうございます😊

いえいえ😁
    本当に、おっしゃる通りです😆👍

給料は25万程(口座に入金される額)で大赤字なので、ATMにもならないですね😭
    おまけに、外で働きたくないから家で仕事を始めろとか、むちゃくちゃなことを言います😫

それなら、自分もなにをするか考えろよって思います😭

• 10月16日