※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

妊娠中の食事について心配しています。お菓子や豆乳ばかりで野菜をあまり食べていない状況です。葉酸サプリは飲んでいますが、同じような経験をした方が無事に赤ちゃんを産んだか知りたいです。

妊娠中、お菓子や菓子パン、豆乳とかばっかりです🥺
たまに魚も食べます💦

カップラーメンは食べてませんが
野菜も全然食べてません💦

気休めで葉酸サプリは飲んでます、、

同じような方で無事に赤ちゃん
産まれたよって方はいますか🥲

コメント

つぶあん

添加物や栄養など気になりますよね🥺
でも大丈夫です!!
私は一人目も二人目もマックやラーメンなど食べたい物たくさん食べてました!🤣
ダメって分かってても食べたい物がそれだったんです(笑)
でも2人ともすごく元気ですよ🙂

食べ過ぎは良くないと思うのですが、大切な事は、これ体に悪いよなぁ。。。って思いながら食べるより、美味しい、幸せって思って食べるといいみたいです😃

何でも美味しかったので、これ考えた人天才✨って言うのが口ぐせでした(笑)

りー

私も妊娠中はお菓子、菓子パン毎日食べてました😂

しかもパチ屋で働いていたので受動喫煙し放題でしたが無事に産まれました🙌