※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

ワンピースの色選びに悩んでいます。秋冬でブラウンが良いか迷っていますが、黒との組み合わせや赤のニットとの相性も気になります。冬は黒を合わせがちで、ブラウンも悩ましいです。どうしたらいいでしょうか。

【ワンピースの色選びに悩んでいます】

ワンピースの色に悩んでます😂
秋冬生地で、これから着たいのですが、皆さんならどちらのお色選ばれますか?

ブラウン良いかなと思ったのですが、冬はいつも足元がタイツで黒くて、合わせて靴も黒にしているので、黒×茶がどうなのかいまいち分からず😂モデルさんは黒いブーツ履いていますけど🤣

また,結構色鮮やかな赤のニットもあり、茶色合うかな?と🥺合わないこともない気がしますが黒には劣るのかなどうなのかなと😂

ちなみにUNIQLOなのですが、スタイリング見ると沢山投稿はあるのにブラウン着ている写真が0で😱😱😱
でもブラウンも人気そうなので、余計に悩んでいます😂

一応ピンクやベージュや淡く可愛い色や雰囲気が好きで写真で言うと左のブラウンの雰囲気のほうがしっくり来るのですが、秋はまだしも冬場は上記の理由で黒を合わせがちと言うか、黒しか着られないと思い込んでるような感じです😂だから冬場は何かシック?になりがちなのですが😅やっぱり無難に黒でしょうかね…😱

コメント