※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘とのごっこ遊びが苦手で、1人の時間が欲しいと感じています。

あーー1人になりたい。。娘に毎日毎日これやろうあれやろうって言われてしんどいです。基本ごっこ遊びなのが余計につらいです。苦手なので。YouTubeとか見せてもすぐに飽きてママ遊ぼ〜ってなります。公園に行って帰ってきてちょっと一息つきたいのにママブロックであそぼーママーママーママママママママずっと言っています。1人の時間欲しいなー、、

コメント

ぴい

一緒です💦
ママ遊ぼうって言われるのが苦痛なので毎日午前中は公園です😂
遊ぶ時もしんどいなーって思いながら付き合っちゃってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外でないと頭おかしくなりそうです😇付き合ってあげるだけほんと偉いです👏

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

わかります😭💦
寝る寸前まで話しかけられるのでもう5分でいいから1人にさせてー!と思います😂
公園行った後こっちはクタクタなのに休ませてくれないですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!こっちはクタクタなのにあそぼあそぼってすごい体力😇1人時間とか作れてますか??

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人時間は子供達寝た後か、旦那が休みの時にあるくらいですがどれも1時間あるかないかです💦
    この前限界がきたので、1人でレイトショーに行きました笑

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レイトショーいいですね🤩私も今度行ってみます✨

• 10月16日