※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
ファッション・コスメ

矯正やカラーをしている方におすすめのシャンプーは、1500円以下でYOLUやウルリスが候補です。

本体のボトルが1500円くらいまでのでおすすめのシャンプーありますか?
矯正とカラーをしてます。
YOLUやウルリスとかその辺も候補にあります。

コメント

はるくんママ

私は今はウルリスに落ち着いてます☺️
シャンプーとトリートメントしただけで結構髪サラサラになります😊
アンドハニーは最初良かったんですがある程度使ってから乾燥なのかフケみたいなの出るようになってウルリスに変えたら今のところは調子良いです✨
YOLUは私はシャンプーとトリートメントだけだとタオルドライ後に結構きしむ感じでしたが人によるかもです🥺

• ハム

ハム

ウルリスは何色の使ってますか?

• 10月16日
  • はるくんママ

はるくんママ

今はピンクでもう無くなるので青を買ってあります😊
    ピンクは良かったけど匂いが青の方が良さそうなので試してみます☺️

• 10月16日
mari

前はYOLU使ってて、今はプリュスオーに変えて使用してます🙆‍♀️
YOLUもサラッとしたんですが、匂いがいかにも市販のシャンプーって感じで私はダメでした😭
プリュスオーもサラサラするしまとまります!