※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【子供2人乗せる自転車について】自転車、電動なしで子供2人乗せてる方(…

【子供2人乗せる自転車について】

自転車、電動なしで子供2人乗せてる方(3人乗り)
どんな自転車乗ってますか?どこで買いましたか?✨

3人乗り可能(幼児2人同乗基準適合車)で、電動なしの自転車がそもそも少なく
お店でもあまり置いておらず、楽天などの通販でも本当にたまに見かける程度で…😭

3人乗りしてる方、自転車どこで買いましたか?😭
それとも、そもそも幼児2人同乗基準適合車じゃない普通の自転車に
前後のチャイルドシート取り付けて乗ってますか?

電動なしの3人乗りしてる方教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

電動なしでアサヒが出してる自転車に乗っていました😊
アサヒか、丸石ですかね有名なとこは。
今どきのチャイルドシートはたぶん、適合者じゃないと取り付け出来ないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♩

    アサヒの自転車、見ました👀
    大手(?)のアサヒでも、電動なしの3人乗りは2.3種類しかないですよね😭💦

    丸石、見てみます!

    やはりそうなんですね🥲

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔はBRIDGESTONEのビッケとかも非電動あったみたいなんですけど、どんどん無くなってますね😭
    私も当時、メルカリで中古探して買いました笑。
    丸石のふらっかーずが非電動では人気でしたよ😊


    ハンドルの位置や車体の形状によるのでなんとも言えないけど、取り付け難しそうです💦

    • 10月16日