※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

期間限定と悩みながら、結局アフォガードなんちゃっちゃ☕気になってた薬…

期間限定と悩みながら、結局アフォガードなんちゃっちゃ☕
気になってた薬屋のひとりごとがKindleアンリミテッドにあったからとりあえず1巻読もう。
まとめて借りたいけど返却がめんどくさくてレンタルが物凄く悩む😔
しかも息子本命のスラダン、5-10巻が中途半端に借りられてて…悩む😞

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

おつかれー🙋‍♀️✨

なんちゃっちゃ🤣
私もさっきスタバ行ったけどついつい限定品に手を出してしまったよ🥹笑

薬屋は漫画?小説😙?
家の近くに漫画のレンタルなくてレンタルしたことないんだけどいくらくらいするの🥺?
漫画アプリに課金したくなくてポイント稼ぐために色んなゲームやってるんだけどめっちゃ面倒くさい😂笑

せっかく借りに行って読みたいとこが借りられてたら行き損だよね😭
やっぱりそこは漫喫じゃなーい🤣?!笑

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

おつかれー😊

覚えきれないものは誤魔化してる笑
    パンプキンのどう??
    いつも悩んで中々新作いけなくて🤣

漫画だよー!
    久々にレンタル屋さんに行って見てきたけど、10冊600円/1週間(ごめん、まとめ借り価格しか見てない💦)とかだったよ👌

そっか!ゲームとかでポイント稼ぐようなやり方もあるのね😮
    分かる笑 課金して買うのは見極めたいよね…止まらなくなりそうだし🥺

やっぱり満喫かなーーーー!
    行ったらまた呟くね👌
    15年ぶりくらいになるわ笑

• 10月16日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

あ、チョコムースの方にした🤣
    あれパンプキンなんだねー🥺
    なんで黒いんだろ?と思って頼まなかったんだけどさっきかぼちゃプリンって教えてもらった😂❤️
    気持ちわかるよ…高いから失敗したくないし🥹笑

10冊600円はいいねー!
    買うと1冊でそれくらいしちゃうし😂
    それくらいの価格でオンラインでレンタル出来たらいいのに🥺🥺🥺

私も学生の頃以来行ってない😂
    レポ待ってる🫶

• 10月16日