※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

育休中にハンドネイルを楽しむのは良いと思いますが、子育て中に不便を感じることはありますか?

育休中のハンドネイルについて。

職業柄ハンドネイルができないので、育休中に1年限定で短いネイルを楽しむのも良いなぁと思うのですが、子育てにおいてハンドネイルが不便に感じることはありますか?

学生時代にはネイルをしていた時期もあるので、初めての経験ではないです。
手元を見たら嬉しくなる気持ちを思い出すと、育休中にもできたら良いなと思って😊

コメント

mmm

不便に感じることは無かったです! むしろ爪先がジェルで守られて居たので子供を傷付ける心配が減ってずっとネイルしてました! あまりにも長かったりパーツを付けるのは控えてましたが、今回の妊娠が分かるまでずっとネイルしてました🙋‍♀️

ほのぼのママ

今はシールがたくさん売ってるので簡単にできますよ👍わたしはシールはってからジェルで固めてます😄わりともつし、楽しめますよ😉

mari

1ヶ月前くらいからネイルOKの職場になって私は今まさにデメリットに直面してますが、コンタクト外しにくいのと、バームとか取る時に爪に詰まるくらいです😂

でもかわいさと引き換えにしたら大したことないです😚笑