※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあママ♪
妊娠・出産

最近、38w3dの妊婦です。膣口や子宮口に突き刺すような痛みが増えて、歩くのがつらい時もあります。同じ経験のある方いますか?全駆陣痛の可能性はありますか?お腹の張りや痛みもあります。

38w3dなんですが、ここ最近膣口と言うか子宮口に突き刺すような痛みが増えました。
前もあったんですが、軽い痛みだったし1日2~3回だったから気にとめてませんでした。
いまは酷いとヴッと声が出たり歩くのがキツイときがあり、回数も1時間に3~4回あるときもあります。
同じようなことあった人いますか?
全駆陣痛の一種なんでしょうか?
まだ回数ありませんが、お腹が張ったり痛みが続くこともあります。

コメント

きなこ♡

ありましたぁー!歩いてるのも止まるくらい痛いですよね‼
私、それがMAX痛い日に陣痛来たのでもしかするともう少しで赤ちゃんに会えるかもしれないですね🎵
膣口をケンザンで刺されるような痛みでした😄💦

• ゆりあママ♪

ゆりあママ♪

そうです‼そうです‼‼
    中から外に向かって突き刺す痛みでした‼
    同じ人が居てよかったー😫
    こんな痛みなるのかな?ってちょっと不安でした。
    コメントありがとうございます。

• 2月24日
  • きなこ♡

きなこ♡

返事おそくなりました😣
    そんな痛みに私もびっくりしたんですが、頑張ってウォーキングしたら夜中におしるしがあって陣痛きました😌
    ドキドキですが楽しみですね❤

• 2月24日
ボブママさん

私も最近なります。1人目の時はそんなことなかったのでこれはなんなんだろーってズット思ってました。
同じ人がいてよかった...
解答じゃなくてすいません( ´д`ll)

まるまり

私も最近お股のあたりのチクチクした痛みが増えたような気がしますσ^_^;あと股間節が歩くと痛いです‥