※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

素朴な疑問です!ママリでお子さんがいるのに、お子さんの登録をしていな…

素朴な疑問です!
ママリでお子さんがいるのに、お子さんの登録をしていなかったり、兄弟姉妹がいるのに1人しか登録してない方がたまにいるのですが、何か意図があるのでしょうか👀??

たまーに回答して下さる中に、お子さんいないのかな?とか一人っ子なのかな?とか勝手に思い込んでると、上の子は~とかあって、あ、そうなんだとなります😂
本当に単純な疑問です☆

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のときは登録していたのですが、身バレするかもしれない質問した時が身バレが不安で2人目できてから子供の登録消しました!

はじめてのママリ🔰

身バレ防止だと思います💡

はじめてのママリ🔰

身バレ防止で意図的に登録してないです!

私も身バレ防止で登録してません!
が、質問には最低限わかるように書いといてほしいです😂兄弟がいるなら話変わるんですけど〜?!って時あります😂

梅ちゃん

私も身バレ防止で入れてません😆

質問の内容によっては、バレてしまいそうなことをママリで相談として聞いてもらったりするので🤣

ママリ🔰

まとめての返信ですみません!!
身バレ防止!!!
考えても見ませんでした😂
確かに私も自分てバレるのが嫌で、地域の質問には答えないようにしていました🤣

納得しました~!
私も子供の登録消しちゃおうかな笑