※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
お仕事

内職で月収3万は難しいか相談です。完全出来高制で収入が不透明。他の方の収入事例を知りたい。

内職している方、人によるとは思いますが
毎日何時間やって月いくら行きますか?

教材や本のカバー、フィルム掛け
の内職をしようと思って居ますが
完全出来高制と書いてあり、単価も書いてなく
月いくら、週いくら行くのか分からないので

みなさんの収入を聞いてみたいです
3万行くのは難しいですか?😭


材料も運送してくれて、
出来たものも取りに来てくれます

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日2、3時間やって2万円ちょっとで辞めちゃいました😣

  • あーぷん

    あーぷん

    ネットで調べても時給200円とか言ってる人が結構居てビビってます☺️

    • 10月16日
二児のママ☆

内職は物に寄るので、稼げない内職、稼げる内職と分かれます。

週2日は6時間程します。
終わらない時はプラス次の日に2時間作業するかしないかです☺️

引き取りには来てもらえないので
自分で納品、引き取りですが
予定表に次回の引き取り個数を自分で書くので子供の行事がある時は調整してます☺️

月6万〜7万の間です☺️

  • あーぷん

    あーぷん

    単価表などあれば考えられるんですけどね😭

    2時間で6万って凄いです😭!!

    私も自宅育児なので週7の
    2時間でも出来ますが
    稼げない内職だとそんなに行かなそうですよね💦

    • 10月16日
  • 二児のママ☆

    二児のママ☆

    2時間ではないです💦
    週2日の1日6時間程度です☺️
    6時間で終わらなければ次の日も2時間程度するかしないかです☺️

    これはもう単価次第になりますね💦

    • 10月16日
5児ママ

稼げる稼げないは内容にもよります😥
私は慣れもありますが
今日は6時間で稼いだ金額は6000円ちょいです(単価3円)。
今月は今のところ、55.000円くらいです🙋‍♀️
明日、締めてきますが
あと5000円分くらい分の作業を今から12時なるくらいまでやるか悩んでます🥺