※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃやん
子育て・グッズ

予防接種後の赤ちゃんはよく寝ますか?11:20に授乳して、片乳5分だけ飲んでまた寝ました。片乳だけでも飲んでくれたので、いいですよね。眠たくてゲップが出ていません。

予防接種あとってよく寝ますか?
11:20に授乳してさっき起きたので授乳したのですが、片乳5分飲んでまた寝ちゃいました!
片乳だけでも飲んでくれたので飲まないよりかはいいですよね😵❓❓
眠たくてゲップ出てないです💦

コメント

しー tom

ものすごく泣いて疲れたんでしょうね(´∀`)
大丈夫ですよ🙆

  • ちぃやん

    ちぃやん

    それが全く泣かなかったんですよ!
    ただ眠いだけかな??

    • 2月24日
  • しー tom

    しー tom

    えー!!(◎_◎;)すごいですね!
    でもいつもと違うことして疲れたか…
    眠いだけかもしれませんね(^O^)
    授乳はうちのこ泣きすぎて飲みもしなかったんですが大丈夫でした(´∀`)

    • 2月24日
  • ちぃやん

    ちぃやん

    何したの?って感じの顔してました( ¨̮ )💗
    泣くと思ってたんですけどね!
    起きたらまたあげます!

    • 2月24日
  • しー tom

    しー tom

    わぁ、可愛い💞

    次もそうだといいですね♬
    お疲れ様でした!

    • 2月24日
りんご

ウチも今日はじめての予防接種でした!
泣き疲れたのかグッスリ寝ています。
同じくゲップしてません😅
スーパーに買い物行きたいけど、あきらめましたー(笑)

  • ちぃやん

    ちぃやん

    同じ予防接種デビューですね( ¨̮ )
    うち泣かなくて親の方がアレ?!ってなりました😝
    泣く前提でいたので!
    最近ゲップうまく出ないんでオナラがすっごいですよ!

    • 2月24日
  • りんご

    りんご

    泣かなかったのすごいですね!
    うちは始まる前から機嫌悪くて泣いてて、接種の時はこの世の終わりみたいに泣いてました…。
    来週はロタなので、またギャン泣きなのかなー😅
    ウチの子もオナラは豪快にしますよー(笑)

    • 2月24日
  • ちぃやん

    ちぃやん

    寝起きだったのもあるかな?
    来月ヒブと肺球菌なのでそこで泣きそうな予感がします!
    ロタは飲むタイプなのでゴックンさえしてくれれば大丈夫かと😘

    オナラ5発ぐらい連続で出る時あります!

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

お出かけに疲ちゃったんでしょうね(^^)
その頃は少しお出かけするとよく寝ちゃってました!

  • ちぃやん

    ちぃやん

    それもあるかな!
    抱っこ紐でゆらゆら揺られてはのもあるし( ¨̮ )( ¨̮ )

    • 2月24日
ゆう

うちも予防接種後、よく寝ますよ!

泣いて疲れるのと、外出で疲れるので沢山寝るんだと思います(_ _).。o○
それと接種後は気だるくなる、とも聞きました!

ゲップは横向きに寝かせておくか、たまに様子を見てあげれば大丈夫です🙆

  • ちぃやん

    ちぃやん

    疲れることが一度に来るからよく寝るのか!!
    このまま寝たいだけ寝かせて起きたら授乳します😘
    はい!ありがとうございます!

    • 2月24日
  • ゆう

    ゆう

    次に起きたとき、たっぷり授乳してあげてください♡

    • 2月24日
夏の風

うちの娘も予防接種の後はよく寝てました😄
元々よく寝る子ではありましたが、予防接種の翌日はいつも以上に寝てました😅
身体が闘っているのでやっぱりきついんだと思います😄

  • ちぃやん

    ちぃやん

    ホントですか?!
    よく寝るかな😊❣️
    ありがとうございます!

    • 2月24日