※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイマン
ココロ・悩み

福島県郡山市桑野周辺の保育園について情報を教えてください。わかたけ保育園、どろんこ保育園、たから幼稚園を見学済み。他の園でも情報を求めます。

【福島県郡山市桑野周辺の保育園について教えてください】

当方、福島県郡山市桑野周辺に住んでおり、1歳4ヶ月と2歳10ヶ月の子どもがいます。

来年4月に復職する予定なので、2人同時に入れる園を第一希望に何ヶ所か見学に行ったところです。

桑野周辺で保育園(幼稚園でも可)にお子さんを通わせていた方で、この園が良かった!等の情報があれば教えていただきたいです。

現在、わかたけ保育園、どろんこ保育園、たから幼稚園は見学に行きました・行く予定です。
それ以外の園でも、上記の園でも何か情報いただけると助かります。(園や先生の雰囲気、預かり保育や給食など一月にかかる費用、長期休みの有無、活動内容等)

よろしくお願いします。

コメント

はる*

わかたけに通ってました!
園長先生もその他の先生も優しい人が多かったですか、たまーに仕事休みの日に預けると、「今日お母さんお休みですか?」といつも意味深に言ってくる先生がいました😂
でも良い保育園だと思います!
仕事してるので、あんまり親御さん達と絡みも少なかったです。

• カイマン

カイマン

回答ありがとうございます😊
    意味深な先生🤣そんなこと言われるとちょっとドキッとしますね笑

保護者間の絡みがそんなにないのは良いですね✨
    参考にさせていただきますね☺️!

• 10月16日