
賞味期限の迫った粉チーズの使い道を教えてください。グラタンやパスタ以外で何かアイデアがありますか?
賞味期限の迫った粉チーズをたくさんいただきました。
グラタンとパスタにかける以外の使い道を知りたいです。何かいい案があれば教えてください❗
- ゆっぴぃ

はじめてのママリ🔰
ササミフライを作るときにパン粉に混ぜています😊

🐈
さつまいもをレンチンしてバターと粉チーズで焼いて最後に塩ふるとすごく美味しいです🌟

🍕
とりあえず冷凍もします!
マカロニサラダやスクランブルエッグに混ぜたり、シーザーサラダのドレッシング作ったりするので結構うちは早めになくなります☻︎
コンソメやトマト系の洋風の煮物にたっぷりかけても美味しいですよ🫶
あとはトーストにも合います🥺

はじめてのママリ🔰
トマト風味のロールキャベツを作る時にスープに粉チーズとオリーブオイルを入れると美味しいです!お店の味に近づくような気がします!

イリス
ホットケーキに混ぜる、カレーにかける、シーザーサラダに追いチーズ。

はじめてのママリ🔰
リゾットに入れます!結構たくさん消費できますよ😊

ゆっぴぃ
まとめてのお返事ですみません。みなさん、素敵な案をありがとうございます。
教えていただいたのを毎日少しずつ作っていこうと思います。
ありがとうございました✨
コメント