※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

倉敷の産科選びで悩んでいます。口コミで悪い評判もあり、赤松病院や谷口レディースクリニックを考えています。実際の体験を知りたいです。

倉敷の産科について
産科選びに困ってるのですが、メンタルが弱い方で出産恐怖症もちで、とりあえずグーグルの口コミを見て参考にしようとしましたが受付の態度が悪い、二度と行かないとかいろいろ書かれていたりとても迷っています。
候補は赤松病院、成人病センター
総社の谷口レディースクリニック←唯一無痛分娩があるので
をあげてるのですが、実際行かれた方どんな感じだったでしょうか?

コメント

ゆり

赤松で出産しました!健康などに問題のない妊婦だったので緊急時などの対応は分かりませんが、両先生とも親身になってくれるいい先生でした。質問にはしっかり答えてくれるし、不安にも理解を示してくれるし、エコーもお顔が見えるまで頑張ってくれたり...出産後の入院が、全員完全個室+完全母子別室がベースなのも個人的には安心できました。
受付やナースの方はいい人もいればなんか冷たい人もいる感じで、運によるかなあと思います。とはいえけっこう前なので受付やナースは入れ替わりがある可能性も高いかと思うので、そこらへんは最新の口コミを参考にしていただければと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪参考にします。

• 10月16日
  • ゆり

ゆり

身バレ防止のため数時間後には投稿消させてください〜

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りょうかいしました♪

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

成人病で出産しました。私は普通分別でしたが和痛分娩もされているみたいです!
出産時だけでなく、気になる症状が出た時は何時でも対応してくださいました!
基本的に担当の先生がいるのですが、私の先生や助産師さん、受付の方(何人かいます)は皆さん良い方ばかりで質問もしやすかったです。
出産後も2週間、1ヶ月検診、予防接種も予約できるので良かったです☺️