※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

グループで仲良かった友人同士が遊んでるのをSNSで知る別にいいんだけど…

グループで仲良かった友人同士が遊んでるのを
SNSで知る

別にいいんだけど(本音)、もう誘われない側なんだとちょっと寂しくなる🥹
そして年々、会う友人が減ってく。それもそれで本当に会いたいと思える人達だけだからいいんだけど、その子達は私以外にも友だちがたくさんいるから、なんともいえない孤独感🥹🥹

ま、しょーがないよねって思える時と
自分ホント友だちいないなぁって思う時と…
めんどくさい🥹自分が←

コメント

ママリ

同じくです🙋‍♀️😂
でも年々慣れていきますよきっと!☺️

私の性格上かもですが子供連れて遊びに行く方が色々気をつかって大変だし、遊びに行くたびにおしゃれして外食してたら金銭的にもやばかったなーと思うようになりました😂

なんやかんや、子供が大きくなるに連れて習い事とか学校行事とかで忙しくさせてもらえるでしょうしね☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡

全て、わかるわかると共感しちゃいました🥹またふと孤独感が襲ってきたら、ママリさんから貰ったコメント読もうかなって思います😆笑

• 10月16日