※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
ファッション・コスメ

今まで冬はUNIQLOのキルトパジャマを着ていたのですが今年は好きなデザ…

今まで冬はUNIQLOのキルトパジャマを着ていたのですが今年は好きなデザインがなく悩んでいます😭
しまむらやバースデイにもキルトパジャマはあったのですが生地の感じはどうですか?
UNIQLOのように厚めでしょうか💦?

また生地しっかりした厚めのキルトパジャマのあるお店があれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

去年買ったものになりますが、バースデイでキルト生地のパジャマ買いました!
生地はUNIQLOよりも分厚いです。

はじめてのママリ🔰

バースデイのはUNIQLOより厚くて息子は汗かいてました笑

にこ

先週末ですが、バースデイたくさんありましたよー!
キルト生地の中でも、薄手も厚手も裏起毛も色々あったので好みのものが見つかると思いますよー!
フリースなど他の素材もたくさんでした。今出始めなんですかね😊

グッドアンサーに選ばないで🫣

バースデイで買いました。

今年のUNIQLOのパジャマは微妙ですよね💦💦💦いつも絵本シリーズを楽しみにしていたので残念です😭

猫缶

まとめてのご返信になり申し訳ありません💦
みなさんバースデイが良いと仰っているので本日バースデイに見に行ってきました!
生地は確かに厚めで良いなと思いましたが結構売れてしまった後なのか種類少なく買えず帰宅してしまいました😭
また後日子ども預けてみにいってきます!
ありがとうございました!!