※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
ココロ・悩み

災難が続いて心が折れそうです。旦那がコロナに感染し、私と息子も感染の恐れがあります。義父に振り回され、ミニGも出て退治した。心労で3kg痩せました。慰めていただけると気持ちが楽になりそうです。

災難が続いててこころが折れそうです。
・旦那がコロナになった。
・私も息子も感染する恐れがある(というか高確率でこの後発症する)
・義父に振り回される
・ミニGが出て退治した(蚊もやっつけるのが大変なぐらい虫が嫌いです)

心労もあって、ここ数日で3kg痩せました。
本当に疲れました。
慰めていただけると、少しは気分が楽になれる気がします.....

コメント

はじめてのママリ🔰

災難続くと本当メンタルやられますよね🥲
とりあえずらうさんとお子さまがコロナうつらない事祈ります🙏🙏🙏

• つき

つき

ありがとうございます😢
    発症直前まで旦那とは普通に過ごしていたのでたぶん免れないのですが...
    今は祈るばかりです😢
    ずっと1人で息子の育児をして誰とも話してなかったので孤独です😥

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、ここでもたくさんお話しして発散しましょ☺️💪
    私はいつもママ友とかいないので、大人は旦那以外話す人いないです😊笑

• 10月16日
  • つき

つき

ありがとうございます😭
    ママ友って難しいですよね!
    今は旦那さえドア越しかラインなので、それがつらいです。

• 10月16日