※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

3人乗り電動自転車のおすすめを20万円以内で教えてください。前かごが良く、後ろに椅子をつけられるタイプがいいです。

3人乗り電動自転車おすすめ教えてください!

予算は相場がわからず20万くらいで考えてます!
安ければ安いほどいいです😂

前はかごが良くて、カゴの後ろ?に椅子をつけるみたいな感じになるのがいいなって思ってます!

コメント

mama

リアルタイムで3人乗りを探していて
今日試乗してきました🚲

パナソニックのギュットと
ヤマハのパスベビーの2台を
試乗してきましたが
私にはヤマハが合っていました!
ヤマハのチャイルドシートは
頭部分がしっかり守れるのと
シートベルトのバックルが
マグネットになっているので
取り外しが楽でした(^^)

自転車屋さんも
パナソニックとヤマハは
人気だと言っていました!

前と後ろのチャイルドシート付き(前カゴあり)で17万円ほどでした。
チャイルドシートの雨カバー
子供のヘルメット
自転車のカバーなどを購入すると
もう少しお値段は上がると思います…

近くに自転車屋さんがあるなら
試乗して自分に合った機種を
買うのが1番かなと思います😊

ちなみに今は2024年の
新型モデルが出る時期なので
お得に購入できるみたいですよ❣️

りす

つい最近ヤマハのパスベビー買いました!
ヤマハ・パナソニック・ブリヂストンの試乗して、ヤマハかブリヂストンの2択になりましたが、ブリヂストンはハンドルのロックが手動だったので、ヤマハに決めました!
あと、他の方も回答されているように、シートの頭部分のガードが高く、シートベルトはダラーンってならずに起き上がっててくれるので子どもが腕を入れ易いし、バックルがマグネット式なのですごくラクです!
前は大きめのカゴが付いてて、ハンドルの間に前座席付けてます。これはオプションなので後付けです。
金額は、本体が17万ぐらいに2万円の値引き(会員登録すると…的なやつ)が入って15万弱。前座席が2万円でした。
他にも、バッテリー用の鍵とか修理補償のやつとか入って、諸々で19万ちょっとでした😃