※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの34週で腹痛が心配。子宮頸管が3cmと短いと言われた方いますか?

34週の初マタです👶🏻1日に数回すぐに治る腹痛があって心配です、、また健診で子宮頸管が3cmと言われました。短めなのでしょうか、、
同じような方いらっしゃいませんか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も切迫早産で3ヶ月入院していた者です。
頚管長3cmであればまだ入院とまではならず大丈夫だとは思いますが短めだと思います!!37週まではお腹の中で育ててあげた方がいいと病院の先生は言っていますので極力動かず自宅で安静にされた方がいいと思います☺️
初マタだから色々と心配になりますよね💦
素敵なマタニティーライフを送ってくださいね♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲♡出来る限り安静にするようにします!

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

切迫でしたが、28週で3センチ、その頃は2センチ程だったので私からしたらかなり長いです😁
お医者さんから安静の指示は出ましたか?
出てないならそこまで過剰に心配する長さではないかなぁと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭お医者さんからは普段通りの生活で大丈夫ですが、出来れば自宅で安静にする時間を多くして下さいと言われました!心配しすぎないようにします😌

• 10月15日
あやの🔰

34wで3センチあれば十分だと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました🥲ありがとうございます!

• 10月15日