※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クライアントからの不満があるか心配。初めての舞台設営で、準備中にクライアントからのクレームを受けた。イベントに行くのが不安。

【舞台の設営経験がない私について、クライアントからの不満があるのでしょうか?】

今日産後1年で職場復帰しました。

イベント業なのですが今日人生で2回目進行現場に入りました。

舞台の事なのでまだ、入って2回目とかですし設営からはまだ経験がなかったのですが

今日は準備だったので机の位置付け養生テープで貼り
(ばみり)など運営の流れを確認したりしていました。

帰り際依頼を受けた元の会社から
「クライアントから上手下手を理解していない奴がいると憤慨している」けど貴方じゃないよね?と連絡が来ました。


普通あと7日間くらいそのイベントに入るスタッフにそんなこといいますか?

なんだか久々入ったのにもう明日から行きたくないです。

コメント