※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐちぇ
雑談・つぶやき

みんなを応援したい気持ちはあるけど、こうなるなら神宮寺くんのあの退…

みんなを応援したい気持ちはあるけど、こうなるなら神宮寺くんのあの退所理由はなんやったん…😭

コメント

お鶴

辞めたくて、誰かが辞めたら一緒に辞めようでしたっけ?
私も正直神宮寺君の理由だけ「?」でした😥
まぁ、他人にはいいたくない複雑な理由があったのかなと今となっては思いますが…。

• ぐちぇ

ぐちぇ

コメントありがとうございます!
    その理由です!5人じゃなきゃグループ活動したくないというニュアンスなのかと思ってましたが…それはこちらの勝手な解釈ですよね😭
    確かに本当の事は本人にしかわからないですよね…💦

• 10月16日
りす

ほんとその理由で辞めたのにこれ?とはなります😭
2人がどんな気持ちでいるのか…

• ぐちぇ

ぐちぇ

5人じゃなきゃグループはやらないみたいな決意を感じたので、なんかどうしても言ってることとやってる事が違うなと思ってしまいます😭
    2人を思うと切ないです🥲

• 10月16日
あいみょん👶3人のママ♥️

うんうん…💦そうですよね…💦
かなり。モヤモヤしますよね…😞💦
残された2人は?って…

• ぐちぇ

ぐちぇ

かなりモヤります…色々本人たちにしかわからないこともあるので退所や解散は仕方ないとは思うのですが🥲

• 10月16日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

確かに………Σ( ̄ロ ̄lll)💭*。◌

今となっちゃ〜退所理由なんて関係ないんでしょうねぇ〜( ߹꒳߹ )ㄘ-ン…💨💨💨

楽しそうな顔見てそう思いました(๑ᵕ̆_ᵕ̆๑)⤵️⤵️⤵️

• ぐちぇ

ぐちぇ

絆というか、彼の決意にちょっと当時感動したので結局3人で組むのか…と思ってしまいました💦
    イキイキしてたので今すごく楽しいんでしょうけど、それなら理由をああいう風に言わなければ良かったのにと思います🥲

• 10月16日