※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

どうでもいいんだけど…前付き合ってた元彼のインスタを見つけてしまって…

どうでもいいんだけど…
前付き合ってた元彼のインスタを見つけてしまって、ふと見たら家族みんなで写ったのを投稿してて、、奥さんが私に似てる🤣🤣
雰囲気?髪型?顔のパーツというか、どことなく似てる🤣笑

お互い嫌いになって別れたわけじゃなかったし…
やっぱ別れた後も私の事好きだったのか?!とか勝手に妄想😎笑笑

コメント

😑🍂

切ない…。
ままさんみたいな、雰囲気の女性が好きだったのね、元彼さん。
元彼さんの家族写真は幸せそうでしたか〜?笑。
もしかしたら、別れていなかったら…子供の数や、住んでる場所とか全然違ったのかもしれませんね。
もう、あの日には戻れませんけど。

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます✨

写真みながら勝手に私みたいのが好きだったんだ!とか思っちゃいました😂笑
    子供と一緒に写っててとても幸せそうでした☺️💕
    なかなか授かれずやっと…とか書いてあったので、家族を大切にしてるのが伝わってきました👨‍👩‍👦❤️

元々夢を追いかけていて県外に行きたいと言っていて、私と別れてしばらくして有言実行のちゃんと夢を叶えていたので色々と尊敬です✨
    まぁ別れてよかったんだと思います!

• 10月15日
  • 😑🍂

😑🍂

ままさんへ
    返信のコメント見て、素敵な元彼さんだったんだなーと感じました。
    そして、別れてよかったというコメント。ままさんの日々の普段の生活が凄い充実してるコメントですね!🥰ままさんも、元彼さんに負けずご家族を大事にして!
    いつかどこかで、元彼さんとばったり会うかもしれませんよ!

私の元彼は、別れてから2度ほど見かけましたが、見ると2度とも違う女性と子供といました…。離婚も三度程したと風の噂で聞きました。
    浮気野郎はニ十年経っても変わらない、私も別れて良かった〜😆笑

• 10月15日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ヘタレな部分はありましたが、素敵な相手でした✨
    それが充実してるかは私自身も分からないんです💦
    子供には恵まれましたが、子が増える度に旦那への不満が段々と募っていくばかりです😂
    そうですね!バッタリ会った…なんて事があればオドオドしちゃいそうです🤣

えみぽんさんの元彼…すごいですね😱
    逆に3度も結婚できたと言う事は見た目はイケメンとかですか🤔
    お金持っててもブサイクなら相手が見つからなさそうな…←すみません🙏💦

• 10月16日
  • 😑🍂

😑🍂

元彼全くイケメンではないです。あの頃は自分も若かったので、年上が凄いカッコよく見えて…笑😆結婚しても子供が出来ず三度別れたそうです。原因が元彼に種が全くなくて子供が出来ない体質だったそうで…。

旦那に、不満があるのはどこでも一緒ですよ〜。でも、感謝の気持ちだけは忘れずに日々生活してます。
    三人子供いると日々バタバタですけど、ままさんもお身体に気をつけて╰(*´︶`*)╯♡

• 10月16日