※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
お金・保険

愛知県民の方、車を売却された方で、オートバックス、ラビット、ガリバーで査定考えています。ディーラーより高い場所で売りたいそうです。

車の売却について

愛知県民の方、最近売却された方でどこで売りましたか?

今のところオートバックス、ラビット、ガリバーで査定考えています。
パッソに5年ほど乗っていてタイヤ買い換えたばかりでスタッドレスタイヤもほぼ新品でディーラーだと42万になるそうでディーラーより他が高ければそちらで売ろうと思ってます🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

四年前ですが、買取ゼロか四万ぐらいといわれましたが、アップル🍎で8.5万と言われたので、アップルで出しました💦
ラビットやガリバーはあまり相手にしてくれなかったです😇

• なこ

なこ

アップル気になってました!
    ママリさんの車は軽とか結構乗り潰されたとかそういう感じですか?☺️

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13年目、8.5万キロの軽でした。←兄のお下がりで実際乗ったのは7年ぐらいです。
    まず年式で蹴られます😇ですが、全部ディーラー点検、傷もほぼ無し、ヘッドライトを交換してて、そのため綺麗に見れるのもあり、ガリバー(ネット掲載の方)で目玉商品にしたいと言われました。ガリバーとアップルで競争させた結果8.5万まで行きました🤣

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年前の車なら、もっと高く出してくれそうな気もします!
    頑張って下さい🥹

• 10月16日
🐰

あちこち査定してもらいましたが、ネクステージが1番高かったのでそこで売りました😌

• なこ

なこ

ネクステージ近所にあって気になってたんですが旦那に言うたらあそこも評判悪いでとか言われました🙄
    対応悪かったとかそういうことはなかったですか?🤔

• 10月16日
  • 🐰

🐰

私が行っているところは大きな室内遊具があったり、オムツも無料提供していたり、担当の方々も特に問題を感じる事なくお世話になっています😊✨

• 10月16日
  • なこ

なこ

子連れに優しいですね☺️💕︎
    売却後営業の電話しつこいとかもないですかね?🥺

• 10月16日
  • 🐰

🐰

全然かかってこないですよ😄
    定期点検前、車検前は電話やSNSで案内が来るくらいです!

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

主人が去年売却しました!

どこの会社かとかは覚えてないんですが、4.5社くらいに電話して、同じ日の同じ時間に全部の会社の人に駐車場に来てもらってその場で査定?してもらって、それぞれの会社の人たちが名刺の裏に買取額書いたのを「せーの!」で同時に見せてくれて1番高いところに売却したとか言ってました☺️
割とそういう感じでやる人も多いみたいで、別々の会社の担当者さん同士でも顔見知りで割と和気藹々とした感じで話したりしてたそうです☺️