※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ田ペペ子
雑談・つぶやき

小学生の子供の友達が苦手。かわいいなって思うときもあるんだけど。会…

小学生の子供の友達が苦手。
かわいいなって思うときもあるんだけど。

会えばうちの子にあーされたこーされた。
遊びに来ればクソババァ、デブ(うちの子が言ってたかららしいです)、家広いのに汚い。

5歳以上若く見られるし、標準〜細いと言われる体型。
まー家は汚くはないけど散らかってるのは認める!!
イライラするのは私の心が狭いからなのか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですね。
関わりたくないレベル。

悪口しか言わないなんて、
私なら、普通に縁切りそうです😭

  • ポコ田ペペ子

    ポコ田ペペ子

    冗談で言っているのか、何も考えなしに言ってるのかわからないですが、我が子がこうならないように願います😢
    関わりたくないけど近所なんですよね😭

    • 10月15日