※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
住まい

皆さんに質問です。①賃貸orマイホーム(戸建てorマンション)②どうしてそ…

皆さんに質問です。
①賃貸orマイホーム(戸建てorマンション)
②どうしてその地域に住もうと思いましたか?(戸建ての方はそこに家を建てようと思った決めての条件)
③(特に賃貸の方)今後引っ越そうと思っていますか?それはなぜですか?

コメント

1.賃貸マンションです
2.夫の職場まで近いのと、ショッピングモールがたくさんありファミリーで暮らしやすいからです
3.実家の両親どちらかが1人になったら一緒に実家で住む予定です

ひよこ

①マイホーム(マンション)
②駅チカ、中心部へのアクセスがいい、行かせたい幼稚園の近く
③引っ越す予定はないです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

①戸建てマイホーム
②お互いの実家から近い、地元なので安心(車でどちらも20分くらい)

ママリ

①戸建てマイホーム
②自分の実家から近い+新興住宅地+角地

はじめてのママリ🔰

①マイホーム
マンションを購入し、今は戸建に住んでいます。
資産になる不動産を購入しているので、賃貸よりメリットが大きくです。
あと、毎日過ごす場所にはこだわりたくてマンションから戸建て(注文住宅)にしました。

②資産価値が高いこと、文教地区であることが必須条件でした。あとは、初めて行った際のインスピレーションです!