※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗面所とトイレが遠いと不便でしょうか??それともトイレに手洗い場を設けたら大丈夫か悩んでいます🤔

洗面所とトイレが遠いと不便でしょうか??

それともトイレに手洗い場を設けたら大丈夫か悩んでいます🤔

コメント

ままり

我が家は玄関にトイレ、リビング抜けてから洗面ですよ🙆

• ままり

ままり

トイレに手洗い付けてます💫

• 10月15日
まーま

うちはトイレ、洗面所、脱衣所、お風呂、サンルームは全部一箇所に集合させました😊

トイレ内で手を洗うって、自分も子供も水を飛ばさずに洗える気がしなかったのでやめました😂

ままり

来客は不便だと思います!
近くに洗面所つけられないならトイレについてたほうがいいと思います☺️

赤ピク推し♡

我が家も玄関近くにトイレ、リビング抜けた先に洗面所があります。
全く不便じゃんないです。

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

来客もありますが、とくに不便感じてませんね🤔
    潔癖症でもないし。

• 10月15日
ぽん

トイレで手を洗って出てきてほしいので(潔癖気味です)、トイレに手洗い場つけました!
トイレに手洗い場つければ間取りに融通効くし、清潔だし一石二鳥🙌🍀

まる

うちは遠いです!
トイレ内に手洗い場を付けました☺️
でも洗面所(というかお風呂)とトイレは近い方がよかったな...ってと思うこともあります😅

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!色んな意見を聞くことができ、私や家族はどのタイプかなと考えることができました!!😍ありがとうございました💓