※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

産後痩せないまま仕事復帰する方いますか?母乳で痩せず、妊娠前の体重に。復帰後痩せたいと思っています。

産後痩せないまま仕事復帰した方いますか?
私は11ヶ月で復帰予定です!母乳でしたが痩せるどころか食べてばかりで妊娠中の体重になりました(笑)

復帰してもデブて思われるんだろな、、、(´Д`)ハァ…
仕事復帰したら動くし痩せればいいなと
思っています(笑)

コメント

YKmama♥

私もまだ残ってます!!w

15kg太り、あと3kgくらい残ってます…( ˆ꒳​ˆ; )

まぁ見た目は分からないと言われるのでマシかなぁと思ってますが数字で見たり裸を見るとお腹や太ももが悲しい…(´・_・`)(笑)

• いちご

いちご

私は12㌔です!(笑)6㌔痩せたのにリバウンドして元通りになりました(笑)
    見た目わからなければいいですね!裸みると悲しいですよね(;_;)
    自分の時間が出来たらヨガ行ったりしたいです(´Д`)ハァ…

• 2月24日
しろくま

私も16キロ太り笑
あと4、5キロ残ってます…お腹周りヤバイです笑
体型隠す服じゃないと会社行けない笑

桔梗

仕事復帰の予定はまだないですが、妊娠後期くらいの体重に戻りヤバいです。
旦那からもデブと言われます💧
その旦那もお腹が出て、ブタなんですけどね(笑)
寝るだけで痩せたりしないかな〜と思っちゃいます(^◇^;)