※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期の体調が気になる方がいます。高温期8日目で症状が軽いため、妊娠していないか不安です。基礎体温も記録しています。妊娠経験者の方、生理予定日1週間前から体調不良はありましたか?期待と不安が入り混じっています。

【妊娠初期の体調について】

高温期8日目の絶賛ソワソワ期ですがあまり症状がありません😭
熱っぽく感じたりくしゃみやだるさなどはありますが、1人目のときは明らかにおかしいと思うくらい体調悪かったので、この程度じゃ妊娠してないんだろうな〜と思ってしまいます😭
昨日(高温期7日目)で少し体温下がって今日また上がったので、インプランテーションディップかなとか期待はしているのですが...🥺
妊娠された方、生理予定日1週間前くらいからもう体調不良ありましたか🥺?
希望が欲しいです😭
基礎体温も載せてます🥺

コメント

ちゃん

体調不良ありました!
風邪かな?薬飲もうかなぁでも妊娠できてたら薬はよくないから
フライングでしたが検査してみようかな…
で妊娠してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬飲むくらい体調不良だったんですね🥺
    わたしも1人目のときそうだったので今回は望み薄ですね...

• 10月15日
 ベビ

高温期に入ると日が経つのが遅い、毎日ソワソワですよね😭

私は逆に1人目初期症状が高温期10日すぎるまでなかったです!
風邪とかでなく、胸が急激にに張り気付きました💦

何かしらの異常はあるはずですがその時々で症状は違そうだな…と思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに日が経つの遅く感じます😭
    高温期10日過ぎるまで症状なかったんですね😳
    今日が9日目なので希望持てます🥺
    明日以降少しでも体調の変化あって欲しいところです...
    12日目くらいにフライングしようと思います🥺

• 10月17日