※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

【旦那の単身赴任についての悩み】旦那は勝手に単身赴任になって居ない…

【旦那の単身赴任についての悩み】

旦那は勝手に単身赴任になって居ない
ワンオペ生活慣れなくてストレスすぎて
肌荒れしてきた。

たまの休みの日も別の仕事入れて家にいないわ
家族時間つくらねーわ、疲れたってソファーで寝てるわ
あーじゃあ年末年始くらいしか家にいることないし
温泉行きたいって頼んでも全然計画立ててくれないし
良いね!行こうよの一言すらない。

貧乏なわけじゃないし、なんなら余裕はあるのに
結婚してから1回も旅行に行ってない
本当に楽しみなくてつまんない。

コメント

ぴ

毎日お疲れ様です、、🥹👏🏻
勝手に単身赴任決められるのしんどいですね、、

もう子供二人連れて子供歓迎の近場のホテルに旅行行っちゃうとかどうですか?☺
うちも旦那家にいなさすぎてもはや子供と3人のがストレスないなーて思ってます笑
年末年始飛行機の距離の実家に帰る前日、3人で空港近くのホテル泊まる予定です🤣絶対大変だけどご飯楽しみ🤣

はじめてのママリ🔰

勝手に行っちゃうのはダメですか!?子供連れて!旦那置き去り!
単身赴任ならどこで何してようが旦那さんにはわからないだろうし🤔