※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきち
家族・旦那

旦那にイラつく原因は浮気未遂や発言。精神科は無理だが漢方やサプリで穏やかに暮らしたい。生理前もイライラ。

【旦那の行動にイラつく原因と、穏やかに暮らすための漢方やサプリについて】

旦那にのみイラついてしまう。

妊娠中浮気未遂して、出産後の発言も相まってそもそも旦那のことがあんまり好きじゃないです。
そのせいもあってか旦那の行動、発言、全てにイラついてしまいます。瞬間湯沸かし器のように発狂して、怒鳴り散らしてしまうぐらいです。側から見たらヤバいやつです。

子供にはイラつきません。

仕事の都合上精神科にかかることは出来ないです。薬を処方してもらった方がいいんでしょうがバレたら仕事させてもらえなくなってしまうので……

良い漢方やサプリ何かありませんかね。怒ることにも体力使うし、もっと穏やかに暮らしたいです……
生理前はさらにイライラしますが関係なくイライラしてしまいます。

コメント

まるみ

私もイライラしやすいタイプで、しょっちゅうマイペースな旦那に怒り散らしています💧‬
私は薬が効きづらい体質なのであまり効果を感じなかったのですが、私と似たタイプの同僚は命の母めっちゃ効く!と言っています。
お仕事柄精神科を受診出来ないとのことですが、内科や脳神経外科でも頭痛などを理由に眠剤処方してくれる先生もいらっしゃいますので、もしものときは相談してみるのも手かなと思います。

• ちきち

ちきち

命の母もPMSで別に関係なくイライラしてるしなーと思ってしまいました💦
    ありがとうございます😭

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

同じく、妊娠中浮気、産後の態度暴言今も継続ですが…
存在が嫌です、声も聞くのも嫌です近所からは私が怒鳴るし旦那が物に当たるのでヤバいやつと思われてます😓子供が怯えてしまうので最近は我慢して無視することを意識してます
今は精神科に通院してますが、内科で精神安定剤や、漢方(抑肝散)を処方してもらってました!
効果があるのかは正直わかりませんでした😅

• ちきち

ちきち

ほんと我慢できないです😭偉いです……
    安定剤飲んでもよくわからなかったですか??

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも数ヶ月に一度は発狂しますよ😂
    今は精神科で何種類も薬飲んでるので昔よりはマシになりました🥺
    漢方薬は長期間服用しないと効果ないみたいです😓

• 10月15日