※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で点滴外れ、張り返しで戻る可能性あり。退院前に張り返しなく退院したい。張り返しで陣痛に繋がった経験のある方いますか?

やっと35週に入り、点滴外れました😳
強い張り返しが来るとまた点滴に戻るって言われましたが、みなさん点滴外したらすぐに張り返し来ましたか?
前回33週で外れたけれど、夜には強い張り返しが来てしまい点滴へと戻りました🥲
明日退院予定なので、できれば張り返しもなくそのまま退院したいのですが・・・🥺
また、このまま陣痛に繋がった方もいますか??

コメント

ガーベラ

私は朝に点滴外し、夜中に陣痛みたいな張り返し来ましたがそのまま眠れてる朝になったので退院できました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり張り返しきますよね😳💦
    朝になったら痛みや張り返しは落ち着きました?

    • 10月15日
  • ガーベラ

    ガーベラ

    はい、落ち着きました❣️☺️
    退院したいですよね🥹🥹

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち着いたんですね😳✨✨
    私も明日の朝には落ち着いて退院できますように🙏🍀

    退院伸びたら泣きそうです😂
    明日は絶対退院したい🥺!

    • 10月15日