※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
妊活

排卵検査薬で濃くなってきているので妊娠している可能性が気になります。生理前の症状も感じています。妊娠しているでしょうか?

ラッキーテストで今日高温期11日目です(^^)

一番左が今日で右から排卵日おわってからずっと毎日とってるものです

ラッキーテストは排卵検査薬ですが妊娠検査でも使えると聞いたので毎日やってたのですが濃くなってきてるかなと思ってしまいます( ; ; )

もしかしたら妊娠してるのですか?
ずっと待ち望んでるので今月もだめだったら立ち直れないです


テスト線より明らかに濃くないと陽性ではないですかね?


おなかは生理前のぎゅるぎゅるしたかんじがします

コメント

ぷるきゅる

かなり濃いですね!基礎体温はどうですか? 赤ちゃんきて来てくれます様に✨😌

  • めいめい

    めいめい

    基礎体温一喜一憂したり、計り直したりしちゃうのではかるのやめたんです( ; ; )子供を亡くしてるので本当妊娠したいです

    • 2月24日
まぬーる

妊娠されていると思います!私は排卵検査薬で2度の妊娠の記録を取っていますから、間違いないです(^^)高温期10日目からだいたい陽性の運びになり、高温期14日目には、コントロールラインの方がものすっごく濃くなるはずです!!

  • めいめい

    めいめい

    (´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)本当ですか?(´;Д;`)(´;Д;`)お腹が鳴ったりしていて生理きそうでこわいです( ; ; )娘を亡くしていて妊活して半年目です。本当毎日泣いて、、また授かりたいです。優しいお言葉ありがとうございます。信じてみようと思います

    • 2月24日
  • めいめい

    めいめい

    いまやってみました!やばいぐらい濃くならないです…

    • 2月25日
  • まぬーる

    まぬーる

    濃いと思いますよ?強陽性っぽい。明日明後日になると、吸い上げながら、コントロールラインの方が先に反応してくる頃かなと思いますけども(^^)着床が完了してやっと濃くなるものなので、立ち上がりはそんな感じだと思います!

    辛い思いもされたのですね、私なんて比べ物にはなりませんが、私も1人、お空に帰ってしまった子がいます。戻ってきてくれたんじゃないですかね?(^^)

    日本製の妊娠検査薬やると、今の時期はうっすらすぎて、不安になることも多いですけど、基礎体温が高いなら、信じましょう(^^)

    • 2月25日
  • まぬーる

    まぬーる

    コントロールラインの方が先に出ませんでしたか?

    • 2月25日
  • めいめい

    めいめい

    いや確かテストラインの方が先に出たかなと思います(´;Д;`)もし妊娠ではなかったら濃いのは異常ですか?なにかおかしいってこともありますよね…

    • 2月25日
  • まぬーる

    まぬーる

    確実にD14をすぎないとコントロールラインから真っ先に濃くなることは少ないかもしれませんけど、ラッキーテストの早期妊娠検査薬はありますか?あれも今の時期はうっすらしかでないんですけど、やってみるのもいいですよ。

    濃いのに異常っていうことはないと思いますよ。化学流産であれば薄くなりますし…。妊娠していれば、正常妊娠か子宮外の二択ですが、毎日濃い状態が続くなら、妊娠検査薬もやっぱり反応しますよ(^^)

    • 2月25日
  • めいめい

    めいめい

    ラッキーテストの早期妊娠検査もあります!すごい反応薄いようなので怖くてまだ使えません(´;Д;`)月曜あたりに使ってみます。それまでは明日も排卵検査でやってみたいと思います。明日も濃いように祈るしかありません。親切にありがとうございます☆

    • 2月25日
  • まぬーる

    まぬーる

    そうです、ものすっっごい薄いです、でもD12か13で、やってしまいました。怖いですよね💦

    自然妊娠だと、結構高温期の日数が前後するので、排卵検査薬で陽性がでる立ち上がり方がガタついたりもします。線が消えたと思ったら復活した事もありましたので、まずはこの濃さが持続しますように✨

    • 2月25日
  • めいめい

    めいめい

    おはようございます!緊張してなかなか寝れませんでした。ねむれないから妊娠してないんじゃないかって涙出てきて( ; ; )いまやったらまだ濃いかなって思えました。でもまだわからないです。テスト線のほうが先でした。生理来る予定は明後日です。こわい(>人<;)

    • 2月26日
  • めいめい

    めいめい

    いま少し経ってみてみたら濃くなってる気がします( ; ; )

    • 2月26日
  • まぬーる

    まぬーる

    明後日が予定日なんですね!それだったら、毎日そんな感じの濃さでの推移も納得です!そして今日、すごく濃くなってますね(^^)

    • 2月26日
  • めいめい

    めいめい

    高温期がいつも15日あるんです( ; ; )ムラサキさんもこんな感じでしたか?

    • 2月26日
  • まぬーる

    まぬーる

    同じですよ!着床完了から陽性が毎日続くのです(^^)HCGとは別の何かに反応して、検査薬が拾ってるみたいなんですよね〜!

    通院とかもされてましたか?今回の排卵が、質の良い卵の時なら、受精と着床継続はありえますから(^^)

    • 2月26日
  • めいめい

    めいめい

    おはようございます(^^)毎日うざくてすいません。通院はしてないです。いまやったら見本の線より濃い気がします( ; ; )

    • 2月27日
  • まぬーる

    まぬーる

    うざくないですよ!笑
    本当ですね、見本線より濃ゆい‼️
    お身体冷やさないでくださいね(^^)

    • 2月27日
  • めいめい

    めいめい

    線出てます( ; ; )

    • 2月27日
  • めいめい

    めいめい

    継続できるように頑張ります

    • 2月27日
  • まぬーる

    まぬーる

    うわぁ✨よかったよかった!そうなんです、ラッキーテストの妊娠検査薬はそんな感じです!薄かろうが濃かろうが、これは妊娠していますよ(^^)おめでとうございます(^^)

    グッドアンサーもありがとうございました😊今度は、妊娠カテでいつかまた、お話しできる事を楽しみにしています(^^)

    • 2月27日
れんれん

排卵検査薬で妊娠検査しました💓

左が最近のですよね??
終了線と同じくらい濃くなってるし
可能性はあると思いますよ😊✨

妊娠してなかったら右のような
薄さが続くらしいですし
もう少し続けてみてください!!

  • めいめい

    めいめい

    左のが今日です( ; ; )明日はかるの怖いです。もし妊娠してなかったら逆にこのくらい濃くでたのは身体に問題ありますか?排卵検査はじめたのが今期からなのでわからなくて。

    • 2月24日
  • れんれん

    れんれん

    私が聞いたのは排卵の時のホルモンが
    妊娠した時のホルモンに似てる?とかで
    反応するって事でしたので
    濃く反応するってことは妊娠の可能性が
    あるか、もしくは排卵が今なのか、ですね。

    排卵は検査して一応これより前に反応したんですよね?

    • 2月24日
  • めいめい

    めいめい

    ラッキーテストがまだ届かなくてハイテスターを薬局で買って5日分で確認して排卵日前のマックスは確認しました!排卵日すぎたらちょうどラッキーテストが届いて、ハイテスターと入れ替えで使ったのでラッキーテストのマックスはみたことないです( ; ; )

    • 2月24日
  • れんれん

    れんれん

    確認したなら排卵は間違えなさそうなので
    今回のが排卵ってことは無さそうですね。

    あと2.3日しても濃くなったり
    生理が来なければ可能性ありそうです😊
    私が妊娠した時左くらいの濃さでしたよ!!

    あくまで可能性なので、違う結果になって
    しまったら申し訳ありません😢

    • 2月24日
あいあい

可能性あるかもしれませんね。私はラッキーテストを生理予定日に使ってくっきり陽性、2日おきにやるとみた事ないくらい濃くなっていったので、確信して妊娠検査薬買わずにそのまま2週間後に病院行きました(笑)

  • めいめい

    めいめい

    ラッキーテストで排卵検査薬で妊娠検査した人の画像みたらありえないくらい濃かったので妊娠してたらそうなるっぽいですよね( ; ; )まだ微妙そうだなー。教えてくれてありがとうございます☆

    • 2月24日
  • あいあい

    あいあい

    フライングでそれくらい濃いので全然可能性ありますよ(^^)
    妊娠していますように♡

    • 2月24日
a

高温期13日目に排卵検査薬をやったら陽性の線が出ました。
急に思い立ってやったので前のトイレから数分しか経ってなかったのですが、しっかり時間を空けてたら強陽性になったと思います!
ですが次の日にリセットしてしまいました💦
やはり妊娠検査薬とは違うのでこういう場合もあると思っていた方がいいかもです。
妊娠してますように♡♡

  • めいめい

    めいめい

    なるほど。全然ありえますよね( ; ; )また傷つくので半信半疑状態にしておきます。ありがとうございます☆

    • 2月24日
deleted user

わたしも高温期11日目にメイメイさんと同じラッキーテストの排卵検査薬したら濃かったです!思い立ってクリアブルーしたら真っ白でした。゚(゚´ω`゚)゚。今検索魔になってて、高温期後半にも濃くなるってネットに書いてありました😭妊娠してるとめっちゃ濃くなるらしいです…。

  • めいめい

    めいめい

    なんで高温期後半濃くなるんですかね?( ; ; )やっぱりありえないくらい濃くならないとなんですね(´;Д;`)紛らわしい

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんなんでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。本当に紛らわしいです!でも排卵検査薬で2度妊娠の記録を取っている方もいらっしゃいますし、お互い血を見るまで諦めずに😩💓

    • 2月24日
  • めいめい

    めいめい

    なんかホルモンおかしくなってるんですかね?でもきちんと生理定期的にくるし、、、みなさん高温期後半濃くなるのかしら?調べてみます( ; ; )つらい( ; ; )

    • 2月24日
  • めいめい

    めいめい

    おはようございます(^^)いまやってみました。ありえないくらい濃くならないです。やっぱりちがうんですかね

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます🌞わたし今朝リセットしました。゚(゚´ω`゚)゚。高温期11日目から1日1回排卵検査薬やってたんですけど、だんだん薄くなっていきました😂😭毎日濃かったら可能性あるかもしれませんね♩

    • 2月25日
  • めいめい

    めいめい

    なんで高温期に濃くなるんですかね?原因わからないと不思議ですよね?排卵とか妊娠のホルモンの影響でしか濃くならないですよね?リセットつらいですよね( ; ; )お互い頑張りましょう( ; ; )

    • 2月25日