※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

雨の日は家で過ごしたいが、風邪を心配して支援センターに行けない。家族全員が風邪をひくリスクを考え、外出が難しいと感じる。

雨だし何もすることないから支援センターで1日潰したいけど、保育園以外の場所でわざわざ風邪もらう心配をするのが嫌で行けない。
風邪もらってきて家族全員で移って数週間潰れることを想像すると、今日1日家で耐えようと考えてしまう🫠
なによりも部屋着から着替えてお昼準備して3人連れて出かける作業が無理。笑

コメント

ままりん

めっちゃわかります😵
雨で支援センターかイオンの有料遊び場行こうと思ったけどインフルとか何かしら貰いそうで行く気になりません🙄💦
毎回室内遊び場いくと風邪もらう気がするんですよねー😭

明日は晴れたら公園かお散歩いこうと思います🫠

• ママ

ママ

共感ありがとうございます😭
    気になりますよね!!!今は尚更インフルもありますし…
    あの時もらったんだろうな、って考えちゃうのも嫌で💦

屋外かつ誰にも触れ合わない散歩ならいいですよね😂
    今日1日頑張りましょう🫠

• 10月15日
はじめてのママリ

今支援センターも鼻水すごい子とか普通に連れてくる非常識な親多いのでやめた方がいいかもです😢

• ママ

ママ

遊びに行っちゃったら鼻水の子いても、帰ろ帰ろ!ってできないですもんね😭
    兄弟で風邪移し合うの想像するだけで病みます🫠笑
    家でおとなしくします!ありがとうございます😭

• 10月15日