※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさんなら何を着て行きますか?兄が結婚するにあたり11月末頃に兄妹を…

みなさんなら何を着て行きますか??

兄が結婚するにあたり11月末頃に兄妹を交えた両家顔合わせをします👰🏻‍♀️

金銭的余裕がないため結婚式は挙げずに、両家顔合わせと軽い結婚式をあわせてレストランの個室で行います。
(結婚式と言ってもケーキ入刀をするくらいです🍰)

しっかりした結婚式ならお呼ばれドレスや色留袖などを着ますし、両家顔合わせだけならスーツのようなキッチリとした服装にしますが
今回はどうしたらいいでしょうか?🥹

レストランは高速を使って1時間ちょっとの場所で、子供が小さいので和装はなしかな…とは思っています💭

また、私は25歳ですが37歳の姉がおり、服装はだいたい合わせようと思っているのでどちらが着てもおかしくない格好を探しています🔍
そして寒いので上に羽織るものも悩んでいます😮‍💨💦

要望が多いですが「こんなのどう?」って服装があれば教えて欲しいです🙇🏻‍♀️
写真があると凄く助かります🙏🏻✨

コメント

ぷにか

お兄様にどんなの着ていくのが1番良いか聞くのが良いかなーと思いました!