※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

妊活中で、婦人科では問題ないと言われているのに、なぜ妊娠できないのか悩んでいます。

妊活中です、またもや今月も生理が来てしまいました。
婦人科では何も問題ないって言われていつができますよとまで言われました。なのになんでできないんでしょうか、、。

コメント

chiii

私も原因不明で1年3ヶ月できませんでした🥺
通院に疲れてやめて半年で来てくれました😌やっぱりストレスが凄かったのが原因だったんだだろうなと思います😞

• いちご

いちご

そうなんですね。ストレスですかね、、🥺

• 10月15日
ママリ

生理は不順などはないですか?
私は生理不順で大酒飲みでしたが😅この度3人目をまさかの妊娠しました。
一人目は友達と岩盤浴にハマってる時期に妊娠、二人目は妊活して1年位だったかな?お酒も控えめにしてました😅
3人目は旦那もED気味、私も生理不順で漢方の当帰芍薬散ってやつを処方されて飲んでました。血流を良くして生理をくるようにする漢方だったんですが、妊娠したので😳
体を温めたり、血流を意識されると良いのかな?って思います🫡妊娠パワー届きますように♥

• いちご

いちご

ありがとうございます!生理周期は30日で一ヶ月ぴったりに生理が来ます!旦那さんも普通なんですけど精子が少ないかもしれないってお医者さんに言われたんですけどまだ、検査に行ってくれてないです。。
    妊娠パワー浴びまくります🤰

• 10月15日
ほーちゃんママ

私も1人目の時は仕事なかった時にストレスがなくてできました!

今も妊活中ですが、旦那の検査は半強制でないと行ってくれないかもです。
うちも検査してからじゃないと人工授精できないと言われてようやく行きました💦

• いちご

いちご

そうなんですね。
    また来月生理が来たら検査に行かせようと思います。

• 10月15日