※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じくらいのお子さん、今はどんなおもちゃにハマっていますか?おままごとはヒットせず、電車やプラレール、太鼓やラッパも悩んでいます。お子さんの好きな玩具やおすすめの玩具を教えてください。

2歳 玩具

質問です

同じくらいのお子さん、今はどんなおもちゃにハマってますか?

おままごとを買いましたが全くヒットせず…💦

最近、電車が大好きなのでプラレール買うか悩んでます。まだ早い?音楽好きなので、太鼓やラッパもいいかなとも🤔

お子さんの好きな玩具やおすすめの玩具など教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ

下の子はレゴでよく遊んでいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    レゴいいですよね!

うちの子、つみきに興味ないのでレゴ悩んでるのですが、ままりりりさんのお子さんはどうですか?

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

積み木もレゴもどちらもありますが、積み木はあまり遊ばず、レゴは楽しそうに遊んでいます😆

上の子が1歳9ヶ月の時に初めてレゴを買いましたが、上の子もまだ遊んでくれています🙌
    パーツをいろいろ増やせれるので楽しいかなと思います!

• 10月15日
ママリ

2歳の誕生日にプラレールとトミカをプレゼントしました!
最初は大人がレールを敷いてあげていて、そのうち何もない床であちこちにプラレール走らせ始めました🤣
最近は自分でレール敷くようになりましたが、その上を走らせるというよりただレールを繋げるのが楽しいようです。
ちなみにうちは電車やはたらく車が大好きなのでヒットしましたが、ハマらない子もいるようです💦

あとは1歳の時にあげたD-bikeで家の中を爆走していたり、はじめて言葉図鑑、ピアノ絵本で遊んでます💓

はじめてのママリ🔰

甥っ子がプラレール大好きで1歳の時からずーーーっとプラレールですよ!2歳だともうプロみたいな手つきで遊んでます(笑)全然いけると思います!!

ママリ

トミカ大好きです🚗😍