※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

ディズニーリゾートのホテルについて相談です。北海道から家族4人で1月に行きたい。おすすめのホテルはディズニーランドホテルかアンバサダー。アンバサダーはモノレール駅から遠いか気になる。北海道からの総額も知りたい。

【ディズニーリゾートのホテル】

来年の1月に家族4人で北海道からディズニーリゾートに行きたいと思っています。
おすすめのディズニーホテルはどこでしょうか?
今のところ第一候補はディズニーランドホテルかアンバサダーなんですが、アンバサダーだとモノレール駅から遠いですかね…?

北海道から行ったことのある方は総額おいくら程かかったかも教えてくれると助かります💦

子どもは男の子2人で行くのは初めて、主人は次で2回目・私は6回目ですがすごく久しぶりです!

コメント

はじめてのママリ🔰

9月に北海道から行きました!

アンバサダーだとモノレールまで少し歩くかもですね!
けどランドまでバス出てたような🤔
ちなみに、ランドホテルに泊まりました✨

3人家族ですが、トータル(飛行機・パークチケット・お土産・飲食代…他)35万ちょっとは使ってます!

はじめてのママリ🔰

ディズニーランドへ行くならランドホテル、シーならミラコスタが鉄板かなと思います😊
パークからの距離は近い方がいいです!笑
男の子だったらトイストーリーホテルも、より楽しめると思います✨

アンバサダーだと、リゾートゲートウェイステーション(舞浜駅)がリゾートラインの最寄駅なので、そこから歩かないといけないです💦
屋内ですしなんてことない距離なのですが、パークで遊んだ帰りで疲れてる時はちょっと負担だったりもしますね😭

ランドホテルに2泊したときが15万、ミラコスタだともう少し高かったかなと思います。
航空券往復8万(大人2人+座席必要な子は1人)くらいで、+チケットとパーク内での飲食やお土産代でした✨
少なくとも25〜30万くらいは見積もった方がいいかなと思います😊