妊娠・出産 妊娠11週目です。ラムジーメソッドがわかるかたに聞きたいです。性別が… こんにちは、初投稿です!!妊娠11週目です。ラムジーメソッドがわかるかたに聞きたいです。性別がとても気になっています、。これはどちらの性別の方が可能性が高いのでしょうか??エコー写真は11週2日です。 最終更新:2023年10月15日 お気に入り 1 妊娠11週目 性別 エコー写真 はじめてのママリん🔰(2歳1ヶ月, 3歳7ヶ月, 5歳4ヶ月) コメント 退会ユーザー ラムジーメソッドはもう少し低い週数のエコーで見るものかと思います💦 11wだと、真横の姿からナブを見て性別予測しますが、エコーは真横ではなさそうなので、見えませんね… 性別気になりますよねー! 10月15日 はじめてのママリん🔰 ご回答ありがとうございます。そうなのですね(^◇^;) 10月15日 おすすめのママリまとめ 性別・エコー写真に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠11週目・エコー写真に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠11週目・性別に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠11週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠32週目・エコー写真に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリん🔰
ご回答ありがとうございます。そうなのですね(^◇^;)