※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

体外受精で妊娠した方の症状について相談です。水っぽいおりものや胸焼けのような症状があるが、着床時に症状が出るか不安です。

体外受精で妊娠された方、いつ頃からどんな症状がありましたか?🙇‍♂️
BT4午前中水っぽいおりものがたくさん出てこれは…!と思いましたが午後からは全くで😅
胸焼けのような胃もたれのような気持ち悪さがありますが、着床できてるとしたらもう症状は出るものなんでしょうか?

コメント

ママリ

1人目の時はBT10の判定日まで何も症状はありませんでした!!
2人目の時はBT3の日、身体がほてって、すごくだるかった記憶があります!

胚盤胞移植だったら、1〜2日で着床するみたいなので、症状出ていてもおかしくないと思います☺️

• ままり

ままり

それぞれ違うんですね😌💡
    そういえばBT1とBT2に生理痛みたいな感じの下腹部痛と胃痛があったんですが、着床してくれてると良いなあ☺️✨
    ありがとうございます🩷

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

BT4に水おりと眠気がすごくて
フライングで薄っすら陽性でした🧚

• ままり

ままり

BT4以降おりものは落ち着きましたか??
    フライング…すごくしたくて薬局で手に取りましたが、前回真っ白で陰性で病院でも陰性と悲しい思いを2回したので怖くてできず買えませんでした🥲💦

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものは落ち着かなかったですね🤔
    胸焼けのような気持ち悪さは私もありました!
    真っ白みるのほんと嫌ですよね…
    フライングせずに信じて待つのもいいかも知れませんがソワソワしてそれはそれでしんどいですよね😢

• 10月15日
  • ままり

ままり

おりものは昨日のは何だったのかと思うくらい出てなくて…
    今日BT5で、判定はBT11なのでまだしばらくソワソワです💦
    基礎体温は高めで安定してるので期待したいです🥺

• 10月15日
はじめてのママリ

私はBT2に子宮に痛みが走り、今着床した!?って思いました🤣それ以降は特になにもなかったです💦膣錠入れてたからかそのせいでおりものは多かったので判断材料にはならず😅
でもフライングでBT4からうっすら陽性出てました!

• ままり

ままり

記入し忘れてましたが私もそのくらいに下腹部痛と胃痛がありました✨
    着床してくれていますように🥺🩷
    フライングは他の方に返信したように前回のトラウマで怖くてできずにいます…😭

• 10月15日