※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お金・保険

保険の見直しを考えています。皆さんはどこで見直しましたか?価格に関して、見直ししてよかったりしなかったり、無駄なものがある場合もあるでしょうか?保険内容がわからないので、アドバイスをお願いします。

保険の見直ししたことのあるかたいますか?
またどこでやりましたか?

携帯を格安SIMにしたので、保険も見直ししたいと思っています。

保険の見直し=保険の見直し本舗のイメージなのですが、皆様はどちらで見直ししましたか?

また見直ししてよかった、しなきゃよかった、別に価格は変わらないなどありますか?

できれば安くしたいのですが、最初から無駄なものつけていなかったら逆に高くなる場合もあるのでしょうか😭

保険は親が入っている保険会社(担当さん)を紹介してもらい、保険について良くわからないのでどんな保険内容かわかりません💦

コメント

lmm

ほけんの窓口に行きました!
行ってよかったです🥹

料金は安くなったし、以前加入してたものよりも納得いくものに加入できました。

• まるこ

まるこ

料金もお安くなって、納得のいくものに加入できたんですね!

しつこく勧誘?されたりその場で決めなきゃいけないのでしょうか?💦

• 10月15日
  • lmm

lmm

勧誘はされましたが、断るとそれ以降しつこくされることはなかったですよ☺️

その場で決めることはなかったです。
    一回目に相談に行き、それを踏まえて二回目に色々提案をしていただき自宅で旦那と相談し 三回目に契約って感じでした!

• 10月15日
  • まるこ

まるこ

ありがとうございます✨

最初は相談→後日契約するかどうか決めたいなと思っていたので良かったです✨

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

ほけんの窓口で契約と見直しどちらもしました!

うちは私と子供がコープで
旦那は確かほとんど掛け捨てだった気がします!
旦那が働けなくなった時に保証されるやつは入ってる事だけ覚えてます!笑

• まるこ

まるこ

契約と見直しどちらもしたんですね!

働けなくなったときの保証は大切ですね😂

• 10月15日