※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
雑談・つぶやき

旦那が機嫌悪くて無視され続けて困っています。自分が原因か分からず、明日謝るべきか悩んでいます。

朝から旦那の機嫌が悪くて話しかけてもほぼ無視されて、出先では話したりしてたけど帰ってきたらまた無視。
私がなにかしたから怒ってるのか聞いても違うって言って寝たけど、私のせいで怒ってるよね絶対。
何かしたか思い返しても全然分からないし、朝から無視され続けて泣けてくる😭
なんの事で怒ってるか分からないけど、明日謝ったほうがいいのかな😭😭😭

コメント

ママリ

そういうときあります💦まずは何で怒ってるの?と聞きます🥲

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます✨
    何回か聞いたのですが、無視されてしまいました😭

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

めんどくさいですね😭
    ウチの旦那もそんなときあります💦そういう時はちゃんと言ってくれないとわからないから言って!と言います😣

• 10月14日
  • ピピ

ピピ

ほんとめんどくさいです😭
    ほっしーさんの旦那さんもなんですね!!!明日も機嫌が悪かったら言ってみます😌🍀
    何に対して怒ってるのか分からないのですが、私の言動のせいだと思うので謝るべきですよね😭

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

めちゃ短気なんですよ😭でも、ずっと無視されるのもしんどいのでこっちが折れます

• 10月15日
  • ピピ

ピピ

そうなんですね😭言動とか気をつけないと大変そうですね😭
    わかります!!無視って辛いですよね😭
    明日の旦那の様子見て折れようと思います😭😭😭

• 10月15日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

何もしてないのに無視はキツイですね(߹ㅁ‎߹)ㄘ-ン…💧
子供じゃないんだから、拗ねずにちゃんと言えばいいのに(*꒦ິㅂ꒦ີ)…💦

言わなくても分かるじゃろ💦💦

は違いますから……߹ㅁ߹)⤵️⤵️⤵️

• ピピ

ピピ

そうなんです😭でも私だけの事を無視してるので、私の言動で機嫌が悪くなったのは確実だと思います💦
    はっきり言ってくれたらいいんですけどね😣!!聞いても無視されるのでどうしたらいいのか...😭
    明日謝ったとしても、機嫌が悪くなった原因が分からないなら謝る意味ないって言われそうで怖いです😭😭😭

• 10月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

思い当たる所はないんですよね❓( ´ㅁ` ;)՞ ՞

そんな事言われちゃうんですか❓( ˘•_•˘ )💭💭💭

人様の旦那さんに大変失礼なことを言うんですが………

面倒くさいですね。°(°´ᯅ`°)°。

思い当たる所がないから分からないのにΣ(๑ㅇㅁㅇ๑)•••。

• 10月15日
  • ピピ

ピピ

ないんです😣なのでどうして機嫌が悪いのか全く分からなくて💦出先では普通に話してくれたのですが、家に帰ったらまた無視が始まったので本当は話したくないのに気使って話してたと思うと余計に辛いです😭
    前に言われたことあるので😔💦
    全然大丈夫です!本当にめんどくさいので😂
    明日もう一度機嫌悪かった理由聞いて、折れようと思います🥺
    明日も1日無視されるの辛いので😭

• 10月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

それは、かなり辛いですよね( ꒦ິД꒦ິ)l||l

お互い、楽しくないですよね(  ิ- ิ ).◦˚ °﹆

理由が分かるといいですね……߹ㅁ߹)ㄘ-ン…💧

• 10月15日
  • ピピ

ピピ

そうですね😭明日無視されずに話せたらいいんですが...😭
    話聞いて頂けて気持ちが楽になりました🥺✨本当にありがとうございました💓

• 10月15日
愛夢

聞いても違うと言うならもう放置です🤭
めんどくさいので←
そして私は旦那が何聞いても不機嫌な時は息子と公園 買い物行ってくるねと言い残して置いて出かけちゃいます🤣

• ピピ

ピピ

放置がお互いに1番いいかもしれないですね!!ほんとめんどくさいです😔💦
    1日たって機嫌悪かった理由聞いて謝ったら、機嫌悪くない、別にしか言わず明らかにまだ引きずってるみたいです😣
    同じ空間にいるの耐えられないですもんね🤮私も今子どもたちと別の部屋に避難してます🍀

• 10月15日
  • 愛夢

愛夢

理由聞いても別にとしか言わないならもうほんっとーに放置です🤣
    子どもじゃないんだから自分の機嫌ぐらい自分でとりなよって思うので💦

• 10月15日
  • ピピ

ピピ

そうですよね!!謝っても話しかけてもダメなら旦那の機嫌が直るまで放置するしかないですよね😭
    ですよね😫旦那の機嫌に振り回されて疲れます😣💦

• 10月15日
  • 愛夢

愛夢

私だったら子ども連れてお散歩なり買い物なり行っちゃいます☺️
    空気悪くなるし疲れるし💦

• 10月15日
  • ピピ

ピピ

それが1番気分転換になっていいですよね✨午後から子どもたちと買い物行って気分転換してきます☺️🌈
    愛夢さんは旦那さんが機嫌悪い時、いつも通り話しかけたりしてますか?

• 10月15日
  • 愛夢

愛夢

気分転換いいですね👍
    私は放置してます🤭
    息子はいつも通り話しかけてますが機嫌悪い時は息子のこともシカトするのでほおっておきます✋

• 10月15日
  • ピピ

ピピ

放置するしかないですよね😭
    謝ってもダメだったので、機嫌戻るまで何日かかるかわからないですが放置してみます!!
    子どもの事まで無視されるのは辛いですね😭

• 10月15日
  • 愛夢

愛夢

何日もかかっちゃうかもなんですね😵
    うちの場合は仕事から帰ってくると元通りになってること多いです👍

子どももわかってるので
    もうパパはいいやって言ってます🤭

• 10月15日
  • ピピ

ピピ

昨日の朝から無視されていて、今日も機嫌悪いので多分数日かかると思います😭
    羨ましいです🥺✨すぐ切り替えてくれたら助かりますよね!!

息子くん分かってるんですね😳

• 10月15日
  • 愛夢

愛夢

理由がわからないってのが1番困りますよね😭
    しかもピピさん謝ってるのに💦

いつものことなので息子ももうわかってきたみたいです😂

• 10月15日
  • ピピ

ピピ

そうなんですよ😭聞いても答えないし話しかけてもうんしか言わないので💦
    なので私から話しかけても無駄なので、会話全くないです😔

いつものことだと愛夢さん大変ですよね😭

• 10月15日
  • 愛夢

愛夢

もう慣れちゃいました🤣
    息子がいるから私は息子と喋れるし😂

空気悪くなるのはほんっと嫌ですよね😭

• 10月15日
  • ピピ

ピピ

子どもは癒しですよね😭✨子どもがいるからなんとか気持ち保ててます🥺

ほんとに嫌ですね😭息苦しくてたまらないです😭😭😭
    話聞いて頂いて気持ちが楽になりました🌈💓不機嫌がいつまで続くかわからないですが、なんとか頑張ります!!
    本当にありがとうございました🥺💕

• 10月15日