※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院での生活が快適で、食事や部屋の環境、スタッフの対応に満足している。退院が名残惜しいくらい。

【産院の快適な生活について】

産院生活快適すぎる…😳

3食+おやつは勝手に出てくるのに毎回美味しくてボリューミーだし、部屋は静かで綺麗で広くて快適だし、掃除は毎日勝手にやってくれるし、タオルも毎日取り替えてくれる。助産師、看護師さんみんな優しく教えてくれるし、肯定してくれるし、ストレスかかること言われないし!疲れたら休ませてもらえるし!何かあっても病院だから安心感しかない🫢

ずっとここにいたい😂明後日退院するの名残惜しい…
産後4日と言わずせめて1週間くらいにしてほしい笑

コメント

たかこ

めっちゃわかります!!笑 もう少しいたかった😂わたしもご飯が美味しくて天国でした〜❤️

はじめてのママリ🔰

羨ましい、、、🥳

逆に私はストレスでした😞せっかく料理が美味しい個室の産院にしたのに🥲

確かに3食とおやつに夜食に豪華な料理は大満足でしたが、自分の思い通りに動けないのが嫌で早めに退院しちゃいました😂

定期的に来てくださる血圧測定やら体温測定。個室なのに人の出入りが頻繁で(当たり前か😅)
赤ちゃん泣かせっぱなしにしてると助産師さんやってくるし(心配して)
何分くらい泣かせてて良いですか?って聞いちゃったよ😂
(すぐ抱っこしてって言われた)

私のやりたいように育児できないからストレスで😫
早々に帰宅してストレスフリーで育児してます笑

ミルトン00

めっちゃ分かります!
ちょっとでも不安や疑問あればすぐ聞けますし何かあってもそこに医師や看護師、助産師の皆さんいる安心な場所だし…
4日短いですよね 私は2日産後ケアでも入りましたがそれでもあっという間…2、3ヶ月居たいです🤣🤣🤣

mm

わかります…私も月曜退院ですがずっとここにいたいです、、、笑